スポーツ栄養系webマガジン「すぽとり」がリニューアル、10月は「米」を特集

株式会社ミールケアが運営するスポーツ・運動と食を結ぶwebマガジン「すぽとり」は10月1日(金)より、ロゴ・アイコンを一新し、サイトデザインを段階的に改修してまいります。
記事の視認性や可読性の向上、記事内容のカテゴライズ、記事ランキングほか、より閲覧しやすい環境を整えていきます。

今回のリニューアルを記念し、10月は特集月間と位置づけて、特集米のチカラ」を4日(月)から展開いたします。
日本人にとって最もなじみ深い米をテーマに、健康、スポーツ・運動、活用法などに言及した関連記事(計15本)を順次公開していく予定です。
米の魅力を再認識できるような内容になっておりますので、サイトにご訪問の上、ご一読いただければ幸いです。

また、記事をすべて公開した後(10月28日予定)、プレゼント企画(米関連商品の1万円相当)を用意しておりますので、奮ってご応募ください。

今後、定期的に特集月間を設けて、一つのテーマを掘り下げる独自の企画を展開していき、新しい形のスポーツ・ヘルスニュートリションをお届けしていきます。

 

スポーツ・運動と食を結ぶwebマガジン「すぽとり」編集部