服部栄養専門学校の学園祭に参加してきました!

eventreport_banner_1121_5

いよいよ「食育ずかん」がオープン!!
早速、服部栄養専門学校“学園祭”に出展し、
見て、触って、実際に体験していただきました。

多くの皆さまのご協力をいただき、
11月9日、無事「食育ずかん」オープンできましたこと
改めて厚く御礼申し上げます。

オープンを記念し、
監修をしていただいた服部幸應先生が校長を務める
服部栄養専門学校の学園祭に出展。

小さなお子さまから大人の方まで、
ご来場いただいた多くの方々に
実際に「食育ずかん」を見て、触って、体験していただき、
「こういうサイトが欲しかった」という共感の声を
たくさんいただきました。

多くの方々のご意見やご感想をお伺いすることができ、
とても貴重な体験となりました。

そんな楽しかったイベント風景を
写真とともにご紹介いたします。

 

eventreport_06「この野菜知っているよ!」・・・子ども達が、夢中になって「食育ずかん」に触ってくれました!

eventreport_03「大人でも勉強になりますね~」・・・老若男女問わず、熱心に説明を聞いていただきました!

eventreport_07「マグロはど~れだっ?!」・・・親子、家族で楽しく体験していただきました!

eventreport_01
こちらは前日の準備風景。のぼりやパネルでアピール!実際に体験していただくための機器も揃えました。最終チェックをして明日の本番に備えます!

eventreport_08開場前に服部先生にサイトを最終チェックしていただきました。そして、いよいよ開場! 緊張しつつも笑顔で皆さまをお迎え。「食育ずかん」の魅力をお伝えできるよう頑張りま〜す!!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


名称:服部栄養専門学校 第56回 学園祭

期間:11月9日(土)、10日(日)