3月12日 第3回educe給食・食育オンラインセミナーを開催します!

『HACCPに沿った衛生管理① ―正しいスチコンのメンテナンス―』

2020年6月1日より改正食品衛生法が施行されました。

それに伴い「HACCPに沿った衛生管理」の制度化も始まり、1年間の猶予期間を経て2021年6月1日より完全施行が始まります。HACCPに沿った衛生管理は食に携わるすべての業種業態が対象となり、保育施設もその対象となります。

しかし、「HACCPとはどういうものか?」、「何をすれば良いのか分からない」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そのような皆様のために、今回のeduce給食・食育オンラインセミナーは、『HACCPに沿った衛生管理① ―正しいスチコンのメンテナンス―』をテーマに開催いたします。

すべての給食室の先生、保育現場に携わる皆様のための無料で参加できるオンラインセミナーとなっております。

 

第3回 educe給食・食育オンラインセミナー
3/12(金)16:00~16:20
『HACCPに沿った衛生管理① ―正しいスチコンのメンテナンス―』

※お忙しい現場の先生方のご負担にならぬよう、短時間・集中型のセミナーとなっております。
※当日開講時間になりましたら指定URLよりご視聴いただけます。

 

今回は、タニコー株式会社・宮本一成様を講師にお招きし、業務用厨房機器メーカーの視点から安心安全な給食づくりのために必要なスチームコンベクションオーブンのメンテナンスについてご講義いただきます。

 

オンライン開催の為、場所を選ばずに皆様のお好きな場所から安心して受講していただけます。
お申し込みはとっても簡単!
以下のボタンから専用ページに移動していただき、必要事項をご入力ください。

※これまでにeduce給食・食育オンラインセミナーにご参加された方へはセミナーURLを記載したご案内のメールをお送りいたしますので、当日はそちらからご参加ください。

 

セミナー終了後にアーカイブ配信を予定しておりますので、当日にご参加いただけない場合でもセミナーの模様をご視聴いただけます。セミナー申込者の皆様にはアーカイブ配信のURLをご案内させていただきますので、是非ご利用ください。

皆様のご参加お待ちしています。

 

主催:一般財団法人 日本educe食育総合研究所
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-5-15田中八重洲ビル6F
TEL:0120-301-237 FAX:03-3516-1180