東京都保育士等キャリアアップ研修「食育・アレルギー対応」について

令和3年8月開催キャリアアップ研修の申込受付は、定員に達したため終了いたしました。
令和3年度の開催日程・申込開始日は以下の通りです。


東京都より指定を受け、一般財団法人日本educe食育総合研究所にて、令和3年度の東京都保育士等キャリアアップ研修「食育・アレルギー対応」を6月より開催いたします。

研修内容についてはこちらからご確認ください。研修カリキュラム
(時間割・内容は一部変更になる場合がありますのでご了承下さい。)

お申込みに際し、下記の留意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

国・東京都の動向により開講を中止・延期する場合があります。
(研修を中止・延期する場合は、当財団ホームページにてご案内をさせていただきます。)
※開講にあたり、可能な限り席の間隔をあけ、窓の開放などによる換気、アルコール消毒液の設置をいたします。
※受講を検討されている皆様におかれましては、厚生労働省や東京都感染症情報センター等からの情報を確認し、風邪、インフルエンザと同様に咳エチケット、手洗いなど感染症対策をおこなっていただきますようお願いいたします。


研修参加の申込受付は、申込開始日の午前9時より開始いたします。
受付開始時間になりましたら以下の【申込はこちら】のボタンより参加申込書をダウンロード、印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにてお申込みください。
申込者の勤務証明のため、参加申込書には施設長や主任保育士等の管理職の方にお名前をご記入、ご捺印いただく欄がございます。


(受付開始までは参加申込書のダウンロードができません。)

 

講座に関するお問合せ
一般財団法人 日本educe食育総合研究所
Mail:info@educe-shokuiku.jp