12月1日educe給食・食育オンラインセミナーを開催いたします!

「講習会や勉強会に行きたいけど、コロナウイルスの感染も心配・・・」
「人手不足でなかなか外部に行く時間はとれない・・」

そのようなお悩みを抱えている給食室の先生、保育現場で働く皆様!!!
給食・食育に関わるオンラインセミナーを実施いたします!

第1回目:12/1(火)16:00~16:20
     「園内における感染予防対策」

第2回目:1/8(金)16:00~16:20
    「離乳食・アレルギー面談のコツ伝授します!」

第3回目以降も保育現場で働く皆様に役立つオンラインセミナーを予定しています。

※お忙しい中でご参加と思います。現場の先生方にも負担にならぬよう短時間での集中型にできるよう、時間にも配慮しております。

 

その時々のタイムリーな話題をテーマに取り上げ、
現場を知り尽くした当財団の専任講師が重要ポイントをお伝えします。

記念すべき第1回テーマは『園内における感染予防対策』
コロナウイルスに加えて、インフルエンザウイルスやノロウイルスが蔓延する季節です。見えないウイルスに対して、正しい知識を身につけ感染予防対策を行いましょう。

場所を選ばずに皆様のお好きな場所から、安心して受講していただけます。
お申し込みはとっても簡単。下記から必要事項を入力してください。

日時:12/1(火)16:00~16:20
当日開講時間になりましたら指定URLよりご視聴いただけます。

 

 

上記の日程にご参加いただけない場合も、アーカイブ配信がございますので
そちらをご視聴いただくことも可能です。

そして、開講記念としまして、12月中申込者限定!!
健康効果の高い『金芽米(6合)』をプレゼントいたします

 

皆様のご登録お待ちしております!